2010年2月8日月曜日

ビオラさんの好きなレストラン

みなさん、こんにちは。
Meifooのビオラさんが「ビオラさんの好きなレストラン」を書きました。

Day20の宿題です。
みなさんも書きましょう。そして、わたしにください :)

____________________
Morton’s The Steakhouseはアメリカのステーキハウスです。Tsimshatsuiの Sheratonホテルのなかにあります。

1998年のクリスマスにかいしゃのひととはじめてばんごはんをたべました。それから私は毎年たんじょうびにばんごはんを食べます。

Morton’s The Steakhouseのひとはしんせつです。レストランでたんじょうびのケーキをもらいました。そしてしゃしんをとりました。






メニューはステーキやシーフードやワインがあります。ぜんぶとてもおいしいです。

わたしはMorton’s The Steakhouseのステーキがいちばんすきです。とてもおいしいですが、たかいです。

瀬尾せんせいは彼女とMorton’s The Steakhouseへいきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿