2010年2月19日金曜日

キャシーさんの好きなレストラン

私の好きなレストランは洞庭樓です。洞庭樓は Causeway Bay のタイムズスクエア(Times Square)の中にあります。店は13階です。とてもきれいです。洞庭樓にいろいろなおいしい中華料理があります。例えば焼き北京ダック(北京烤填鴨) やなまことねぎのオイスターソース煮(京城蔥燒海參)があります。私の一番好きな食べ物はごまとピーナッ入りの餅(金陵驢打滾)です。これはおいしい甘いデザートです。人気が高いです。いつも家族と友達と洞庭樓に行きます。一人200から250ドルぐらいです。ちょっと高いですが、おいしいですわ。洞庭樓に日本語のメニューがありますから、瀬尾先生もぜひ行って食べてください。



洞庭樓です



焼き北京ダック



ごまとピーナッ入りの餅

0 件のコメント:

コメントを投稿