2010年2月23日火曜日

コタキナバル旅行-ビオラさん


2007年の三月にわたしはともだちとコタキナバル(Kota Kinabalu)へいきました。コタキナバルはマレーシア(Malaysia)にあります。

ほんこんからコタキナバルまでひこうぎで3じかんぐらいかかりました。

コタキナバルは暑かったです。やまとうみがとてもきれいでした。


そしてみずはとてもきれいでしたから、シュノーケルで泳ぎました。魚がおおかったです。そしてきれいでした。



それから、ばんごはんをたべました。いろいろなシーフードがありました。



ぜんぶとてもおいしかったですが、あまりたかくなかったです。

二日目は川クルーズをしました。川クルーズは午後四時から九時まででした。日没を見ました。



それから、蛍をみました。蛍は多かったです。そしてきれいでした。でも、写真を撮りませんでした。私のカメラはよくなかったですから。

わたしの旅行は二泊三日でした。とても短かったですが、おもしろかったです。本当にたのしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿